パチンコ

皆さんはパチンコで買ったことがありますか?それはパチンコで大したことがないのですが私の父は練習のようにパチンコに行っていいです。

私たちが小さかったころもパチンコに行っていたのでそのことでよく母と喧嘩した気がします子供の時は母も父も若かったので年老いてしまって今よりも喧嘩が激しかったです。

1時間母が私が大学生の時に離婚してしまいましたが特に仲が悪くなったわけではなく今も一か月や2ヶ月に1回ぐらいはオッケー食事をしています。

家族で久しぶりに集まると一緒に暮らしていた頃よりもお互いを気遣うことができているのでもしかすると離婚して正解だったのかもしれません。

よく別居婚という言葉がありますがお家に勝手に入るとは少し距離を置いた方がうまくいくようですね。

<br />