台密

こんにちは。

台密を知っています?なっていたみたいな萌え絵本萌え化するみたいなのは全何か良くないみたいな明日の意見とそうじゃないけんみたいなのがあって今風のアニメ調の絵本にするのは教育に良くないんじゃないかな。

みたいな話なんです。

けどどうなんですかね。

僕は全然何が悪い何が悪いんだよって言うんです。

けどなんなら俺はそういうえを見て育って今ここでモンストを配信してまたねだから良くないのか分かるからそういうことわかったわかったそういうことねなるって女この話をどこに持って行ったんだろうだからこうなるんですよ。

子供に読みたくないことねまこうやって配信に来てくれる人でもやっぱ否定的な意見の人もいるから何て言うのそのもう家っていうのは何を持ってもええなのかが分かんない俺はプリキュアはあれはもうその問題になったのはそのなんで川で出版の出して<br />