法嗣

こんばんは。

法嗣をご存知ですか?もう一度帰ってください。

ロマン賞の発祥西鉄次がみたまの原理ってあるでしょうこれはキリストイエスにある新しい原理であり別の言い方をするといのちの御霊の原理これもヨハネがキリストの言葉を引用してこういう風に語ってくれていますよ。

この文章とても分かりにくいんだよこれ何が無力になったのこの無力になったということはどの言葉にかかってるこの文章になるそうだよねだから立法は罪によって無力になったのはそれをもう少し解説すると立方地震は何の問題もない立法は良いもの道路が立法は人間に働きかけ人間の行動を導こうとするでしょ導かれる人間の側に問題があるのそれが肉の弱さなだから立法に問題があるんじゃなくて人間が持ってる肉の弱さが問題なんだから立方そのものがも無力になって人間を救うことも清めることもできなくなっちゃって<br />