アップルストア

これこれさぶ日本のアップルストア英語キーボードモデルとか在庫何ですか店頭でってこと見てるよ干されてるだけじゃなくて確かフランス語とかそういうのもなんかあの表参道とかとかにはあったと思う思う嫌な事聞いちゃったらこれでも発売はまだされてるよ逃げるバカないって言っちゃったからされてないんだけどもバックヤードにあるので他のモデルスペックモデルすぐお持ち帰りができるようになると出るがあるんだけどそれはねまだないみたいなのうららの日本語のキーボードにあるかどうかわかんないけど そしたらほら egpu 返せなくなっちゃうからだもんなんでこれから今日も来ないといけないしや出張中にさいじめないと使い物になるこうなってくるとなんかでもあの冗談はさておきね今日何だ冗談じゃない冗談はさておきあのこうなってくると RX 580までいかないけどその何ですか。

<br />