キンシンジ

こんにちは。

キンシンジを知っていますか?舞台は中東でせいぜい今のイランからスペインの辺りを舞台に書かれていますのでこの曲島の四季豊かな日本に住んでいます。

となかなか聖書に書かれてある舞台っていう者が地理的な描写がイメージできないんですね。

第1日利的な隔たりがあります。

ですから聖書の地形的気候的な理解が必要になります。

二つ目第二に時間的な隔たりがあります。

聖書っていうのは期限紀元前15世紀頃から紀元一世紀頃にかけて約1600年にわたって40人以上の著者がそれもさい子家羊飼い夜天幕商人や豆腐やいろんな職業についている方々が書かれて書かれている本です。

ですから当時の庁舎等の歴史的な背景を理解する必要があります。

ちなみに聖書は旧約聖書が39巻新約聖書が27大冒険66巻あるんですね。

だいさんに民族的文化的な人足りがあります。

聖書に書かれている神へ行こうとい<br />