仏陀(ぶっだ)

こんにちは。

仏陀(ぶっだ)って知っていますか?して蘇ったことにしようという理屈ですよ。

デジたちはイエスが死んだ後イエスが復活するってことはあんまり期待してないあんまりでは全然想定してないむしろユダヤ人たちのが心配してそしてローマ兵たちがその晩をしていたんです。

最小パリサイ人たちが三日目まで墓の番号をすることをポンテオピラトに願ってフェラとかそれを許可したんです。

そしてるお前が墓の番をするんだけどどうやってやるかと言うと墓石さっき説明したでしょうそれに封印をするんです。

シールです。

おそらくクロスでロープをかけてそのロープお墓の花で1234そしてオーバーラップしてるとこに5個目これは老化年度です。

それをくっつけてそこにローマの松院をぽんとつけて版をしたのです。

この封印を破るとそれが犯罪になります。

またローマ兵たちは封印を破られたら彼らは厳しい経営<br />