甘南美寺

こんにちは。

甘南美寺を聞いたことがありますか?要なんかないんです。

なぜかと言うと偽の美味しいを聞いたらすぐに分かるからです。

だけどもまだイエスキリストを信じてない聖霊の油すぐ受けてない人は異端の教えに取り込まれていくんです。

それは本物と偽物基本的なところで見分ける能力がまだないからです。

しかし私たちはそれを見分けることができるだから皆さんはおかしな教えが出た時にこれおかしいって感じることができるならば性経験あるそれを感じるならばそれはあなたの内側におられる精霊が違和感を持ってらっしゃるということです。

それいえ私たちは我らの内側に聖霊なるお方がない重しておられることを確信を持つことができる注ぎの油は精霊を象徴しています。

このように講談とそれからこうとは何を象徴しました。

私たちの祈りです。

贖い金は神の働きは神の民が支えるんだから3番目に1000番<br />