植野の薬師

もっとよく勉強してください。

とかなんかこうもっとなんか想像力のある部屋がないのかな私が自分でついてない自分の グリルの批判がないのかなと思って楽しみにするんです。

けどないそれぐらい私は自分に対しての自己反省をするんですね。

として自己批判を今までしてきたそしてじゃあそれをもってしていま自分が完璧な自分を作り上げられてるかと全くそんなこと思ってません。

だから楽しいんだから毎日自分に対して挑戦することがある人生に対してチャレンジすることがある古今東西の歴史を眺めてみたら私よりも偉大な送料はたくさんおられたでしょうし今でも別にそれに限らずあらゆるジャンルで本当にこう私よりも努力してる人はいくらでもいます。

私よりも真摯に生きてる人はいくらでもいると自分が完璧だとか自分が素晴らしいとかある自分が他の人よりも優れてるとかという他人との比較を私は今することはありません。

<br />